
- 昇給・昇格あり
- 賞与あり
- 正社員
- 週休2日
- 学歴不問
- 未経験歓迎
- 交通費支給
- 無資格OK
雇用形態 | 正社員 |
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部署 |
婚礼部 |
職種 |
ヘアー・メイク・ドレス |
業務内容 | Dressmoreでは『もっと素敵に、もっと自分らしく、もっと自由に!』という願いを込めて、海外からバイイングした衣装・小物の中から、運命の一着との出逢いをお手伝いしています。 お客様のご希望やイメージを伺い、世界中でバイイングしたインポートドレスやオリジナルドレスからご提案を行ないます。また、オーダードレスの作成も可能ですので、よりお客様の理想をかたちにすることができます。小物選びやドレス補正、アイロン掛け、搬入手続きまでお客様専任として担当いただきます。 ■専任スタッフとしての責任 ドレスコーディネーターのお仕事は、お客様のドレス選びが決まれば終わりというわけではありません。お客様専任スタッフの一人として、結婚式の当日を迎えるまでしっかりとサポートしてください。会場のイメージと照らし合わせ、衣装やヘアスタイルの細部にわたるまで、こだわり抜いた提案を行ないます。 またドレスコーディネーターから始まり、店長やマネージャーはもちろん、海外のバイイングに同行するチャンスもあります。 ■教育制度 当社の教育は、基本的にOJTで⾏います。⼊社初⽇は配属先にて、トレーナーや先輩がマンツーマンで業務内容をレクチャー。打ち合わせフローの説明等、親切・丁寧にお伝えしますのでご安心ください。 OJT加えて座学の研修制度も⽤意。当社の教育チームによる、 会社のマインドや経営⽅針に関する研修を実施します。 研修後も⾃社のYouTubeチャンネルやT&Gカレッジを活⽤して、 接客スキルを学び続けることも可能です。 ■キャリアアップ 当社独⾃のキャリアアップ制度として挙げられるのが、『俺の私のチャンス制度』。新たな分野でチャレンジしたいという強い意志を持つ⼈を応援するために作られた制度。単純に「やりたい」だけでなく、今までの経験や資格・能⼒と募集ポジションの条件と照らし合わせて、直接、⼈事部に応募できる仕組みです。 「⾃ら掴み取りたい」「成⻑につなげたい」「貢献したい」と考えている⽅は必⾒です。異動のチャンスは年2回。実績や実⼒は必要になりますが、性別や現在の職種に関わらず、⾃分の望むキャリアプランを⽬指していただけます。 中にはドレスコーディネーターから他職種にキャリアチェンジした社員もいます。 またドレスコーディネーターから始まり、店長やマネージャーはもちろん、海外のバイイングに同行するチャンスもあります。 ■充実の福利厚生 有給休暇や社会保険完備、交通費全額支給、制服貸与、年一回の健康診断など、テイクアンドギヴ・ニーズは社員の方へ充実した福利厚生をご用意しております。従業員が安心・安定して働けるサポートを行なっています。 |
応募資格 | 学歴不問<業種未経験も大歓迎︕>・社会人経験1年以上の方・⼈と対⾯で接する仕事のご経験をお持ちの⽅└接客や販売など。アルバイトでのご経験でもOKです。 |
試用期間 |
試用期間の有無:有 試用期間:3か月 試用期間の給与:給与変更なし |
就業時間 | 始業時間 09:00 ~ 終業時間 18:00 / 変動:シフト制 |
賃金 | 賃金区分 : 月給 最低:231000円 ~ 最大:400000円 ・時間外手当 : 有り ・賞与 : 有り |
休日 | 週休2日制 / 年間休日数 : 120日 |
加入保険等 |
社会保険 : 有り 厚生年金 : 有り 雇用保険 : 有り |
求人詳細 |
転勤 : 有り 定年齢 : 60齢 学歴 : 不問 必要な経験等 : 学歴不問<業種未経験も大歓迎︕>・社会人経験1年以上の方・⼈と対⾯で接する仕事のご経験をお持ちの⽅└接客や販売など。アルバイトでのご経験でもOKです。 必要な資格 : 不問 |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
就業先 |
屋号 : Dressmore 姫路店 都道府県 : 兵庫県 市区町村 : 姫路市 町丁目番地 : 本町68(大手前通り沿い) ビル・建物名 : |
特記事項 | 休日・休暇年間休日120有給休暇10日 ~20日 その他■健康診断(年1回) ■昇給年2回 ※採⽤時ポジションにより変動し ます。 ■賞与年2回 ■決算賞与(業績により⽀給) ■報奨金 ■制服⽀給(オーダースーツの⽀給) ■俺の私のチャンス制度 上長を通さず、自らの意思で社内人材募集に自 由に応募できる制度) ■Professional Choice(自身の成長のために会 社が⼀定の手当を⽀給) ■Femself BOX(フェムセルフボックス) 女性従業員特有の健康課題をサポートする制度 ■ベネフィットステーション ワーク・ライフ・バランスの実現や自己啓発⽀ 援 ■従業員割引制度 ■社員旅⾏ ■社内預金制度 ■持株会 ■単身赴任手当・住宅手当⽀給(条件アリ) ■副業制度 年間120日 本社スタッフ→週休二日制 (土日) 、祝日(年 数回の会社指定の出勤日あり) 現場スタッフ→月間9日(シフトに準ずる) 毎 週土・日・祝日は運⽤上休日とはなりまません ■季節休暇 ■年末年始休暇(例年12/26~1/3頃) ■年次有給休暇(10日~20日) ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■産休・育休制度 (取得実績あり) ■リチャージ休暇(2025年6月より運⽤開始) 従業員の働きやすさ向上の為、全国の店舗で週 末を含む5日間の⼀斉休館日を設定 (休館日は2025年6月6日(金)~6月10日(火 )) |
KANAERUからのお勧め情報
【会社全体のお勧め情報】
【プライム市場上場/ブライダル業界最大手】★挙式披露宴会場の「一軒家貸切」「1顧客1担当制」により、 「オリジナルウェディング」を実現するハウスウェディング事業を展開/従業員の働き方、支援制度も充実しています。
【特徴】■女性社員比率が60%を超えるイクアンドギヴ・ニーズでは、女性の健康課題に対する支援体制の構築や、ダイバーシティ・エクイティ&インクルージョン(DE&I)への理解促進が不可欠であると考え、これらを推進する施策を通して社員がいきいきと働ける環境整備を目指しています。■2024年版GPTW「働きがいのある会社」 テイクアンドギヴ・ニーズが従業員1000名以上の部門で13位にランクイン ~6年連続7回目のベストカンパニーに選出されています。
【企業からのコメント】
【ホスピタリティは人材の中にあり、ホスピタリティを追求することは、当社や業界で働く人のwell-beingを支援することに繫がります】
当社では、女性はもちろんのこと、LGBTQ、外国人、障がい者など多様な人材が活躍できるダイバーシティ&インクルージョンの推進を強化するとともに、就業環境の継続的な向上、個人が尊重され、活躍できる環境づくりを進めていきます。
【その他制度】
・(新設)女性特有の健康課題をサポートする『 Femself BOX 』:「女性(Female)が自分のカラダとキャリアに向き合い、自ら(self)選択することを後押しする福利厚生セット(BOX)」毎月の月経不調をしっかりケアし、仕事のパフォーマンスをより向上させたり、日々の生活をより充実させるための包括的なサポートを福利厚生としてご用意
・一人ひとりの住環境スタイルを尊重するエリア限定社員制度
・自己啓発支援制度/社内公募の人事異動制度
会社概要
会社名 | 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ |
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会社所在地 | 〒1400002 東京都品川区東品川二丁目3番12号 シーフォートスクエアセンタービル17階 |
事業内容 | ウエディング事業、ホテル事業 |