
- 昇給・昇格あり
- 賞与あり
- 正社員
- 週休2日
- 学歴不問
- 未経験歓迎
- 交通費支給
- 無資格OK
- 資格優遇
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
部署 |
管理職(候補含む) |
職種 |
支配人 |
業務内容 | ■主な業務 ・時間帯責任者としてのフロント業務対応 ・プラン作成や料金コントロールなどの販売管理補助 ・修繕や備品購入、経理業務などの事務作業補助 ・チェックイン・チェックアウト ・宿泊サイトなどからの問い合わせや予約対応 ・客室の安全点検 ・宿泊者・来館者のお客様対応 ・周辺の観光案内 ※その他付随する業務をお願いいたします。 多彩なキャリアパスをご用意しております。 他の店舗、他ブランドホテルへの異動や、経験を活かして職種変更など 志向を考慮したキャリアをサポートいたします。 ■職務内容変更範囲 会社の定める業務 |
応募資格 | 一定期間研修で丁寧に指導しますので、未経験でもご安心ください。 ■必須スキル PC基本操作 接客経験(業種問わず)またはB to Cの営業経験 ■歓迎スキル ビジネスホテル勤務経験 店舗運営経験(業種問わず) マネジメント経験 シフト作成 売上報告資料作成 ■外国籍の方は、以下も必須 ・日本語N2相当以上の方 ・日本在住の方 ・就労ビザ(技術・人文知識・国際業務国)をお持ちの方 ・日本でのフロント経験が3年以上ある方 |
試用期間 |
試用期間の有無:有 試用期間:3か月 試用期間の給与:給与変更なし |
就業時間 | 始業時間 09:00 ~ 終業時間 18:00 / 変動:シフト制 |
賃金 | 賃金区分 : 月給 最低:240000円 ~ 最大:350000円 ・時間外手当 : 有り ・賞与 : 有り |
休日 | 週休2日制 / 年間休日数 : 120日 |
加入保険等 |
社会保険 : 有り 厚生年金 : 有り 雇用保険 : 有り |
求人詳細 |
転勤 : 有り 定年齢 : 60齢 学歴 : 不問 必要な経験等 : 一定期間研修で丁寧に指導しますので、未経験でもご安心ください。 ■必須スキル PC基本操作 接客経験(業種問わず)またはB to Cの営業経験 ■歓迎スキル ビジネスホテル勤務経験 店舗運営経験(業種問わず) マネジメント経験 シフト作成 売上報告資料作成 ■外国籍の方は、以下も必須 ・日本語N2相当以上の方 ・日本在住の方 ・就労ビザ(技術・人文知識・国際業務国)をお持ちの方 ・日本でのフロント経験が3年以上ある方 必要な資格 : 不問 |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
就業先 |
屋号 : アパホテル福岡天神西 都道府県 : 福岡県 市区町村 : 福岡市中央区 町丁目番地 : 大名1-9-39 ビル・建物名 : |
特記事項 | <社会保険> 雇用保険・健康保険・介護保険・労災保険・厚生年金保険 <社員割引> 会員制福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション) 当社運営宿泊施設やレストラン等の利用割引 <手当> 通勤手当:月上限4万円まで 住宅手当(緊急時対応※諸条件あり) 資格手当(※諸条件あり) <住宅> 賃貸仲介手数料割引 <生活支援・自己啓発> 資格取得支援/受験料補助(※諸条件あり) スーツ購入割引 ブライダル割引 <資産形成> 持株会制度 ストックオプション制度 iDeco(個人型確定拠出年金) 3大積立制度の使い方(iDeCo・生命保険・つみたてNISAの使い方) <子育て支援> 産前産後休暇 育児休業制度 育児短時間勤務制度 母性健康管理のための休暇 認可外保育所の保育料補助制度 <慶弔見舞金> 結婚祝い金 従業員・配偶者の出産祝い金 働く環境について 育児・介護等の両立支援の取り組みを実施しております。 また、女性活躍の場を創出することを目的に、女性活躍推進プロジェクトを行っております。 ◆育児関連 2024年7月に子育てサポート企業として厚生労働大臣認定「くるみん」を取得。 ※参考※ 2023年度育児休業取得率 男性:30% 女性:80% ◆介護関連 ・介護休業の取得回数や期間の拡充 ・看護休暇の看護対象者の拡大 今後も従業員の皆様がいきいきと働ける環境づくりを進めていきます。 雇用条件補足 試用期間:3ヶ月 (試用期間中の勤務条件:変更無) 転勤:当面無(将来的に転勤の可能性有) 定年:60歳 勤務地・アクセス ベイサイドホテルアジュール竹芝 http://www.hotel-azur.com 〒105-0022 東京都港区海岸1-11-2 ※東京臨海新交通ゆりかもめ「竹芝駅 」徒歩1分 ※JR山手線・京浜東北線「浜松町駅 」北口 徒歩7分 ※東京モノレール「浜松町駅」徒歩7分 ※都営浅草線大江戸線「大門(東京都)駅」 B1出口 徒歩8分 ■就業場所変更範囲 会社の定める事業所 ※ ただし、業務の都合により変更する場合がある |
KANAERUからのお勧め情報
貸会議室やイベントスペースの運営だけでなく、ホテル事業も展開しています。同社のホテルで働くことには、以下のような魅力があります。働く魅力:
多様なキャリアパス: TKPでは、ホテル事業を含むさまざまな事業を展開しており、社員は自身のスキルや興味に応じて多様なキャリアを築くことができます。
成長支援: 新卒・中途を問わず、社員の成長をサポートする教育制度や研修プログラムが充実しています。
国際的な職場環境: TKPのホテルでは、国籍を問わず多様なバックグラウンドを持つ社員が活躍しており、異文化理解や語学力を活かす機会があります。
社員の声:
宿泊事業部 首都圏事業課 J.Mさん(2018年入社): 観光や旅行に深い興味があり、接客やコミュニケーション能力を活かしたいと思い、TKPのホテルで働くことを選びました。お客様からの「とても満足、ありがとう、また来ます」という言葉が大きなやりがいです。
ホテル&リゾート事業部 オペレーション1課 D.Aさん(2020年入社): TKPの説明会に参加し、様々な方とコミュニケーションが取れて、信頼関係を築ける点に非常に魅力を感じました。入社後は、同期や先輩と非常に仲良くさせて頂き、そのおかげで仕事も頑張ることができています。
求める人材像:
ホスピタリティ精神: お客様に喜んでいただくことに情熱を持てる方。
チームワーク: 仲間と協力し、目標達成に向けて努力できる方。
向上心: 常に学び、自己成長を目指す意欲のある方。
詳細な募集要項や応募方法については、TKPの公式採用サイトをご確認ください。
TKPのホテルでの勤務は、ホスピタリティ業界でのキャリアを築きたい方にとって、やりがいと成長を実感できる環境です。興味のある方は、ぜひKANAERUより応募をご検討ください。
会社概要
会社名 | 株式会社ティーケーピー |
---|---|
会社所在地 | 〒1620844 東京都新宿区市谷八幡町8番地 TKP市ヶ谷ビル2F |
事業内容 | ホテル・宿泊研修事業 |