
リゾートトラスト
"【会社全体のお勧め情報】
●会員制ホテル業界のリーディングカンパニー
日本中のリゾートホテルから都市型リゾートホテルまで運営している当社。
創業以来、リゾートトラストグループは、会員権事業をメインに、幅広い事業を展開する“総合リゾート企業グループ”として成長しています。
会員制ならではの上質な顧客が多い当ホテルは、自然とお客様の期待値も高くなります。
そのような中で、最高のひと時を生み出していくやりがいを追求できます。
これまでのスキルを活かし、更なる上級職などへステップアップも可能。
遠方の場合は寮や社宅完備、安心の待遇でしっかりサポートさせていただきます!
●充実の福利厚生
成長だけでなく、リゾートトラストでは、福利厚生制度も充実!
年間最大4万円分支給されるポイントを使って、旅行、育児、介護用品の購入等などができる、カフェテリアプランがあったり、時短勤務制度やカムバック制度など、働きやすい環境を作るための福利厚生が整っております。
年間休日も120日あり、ワークライフバランスはしっかりと整っています。
【職種のお勧め情報】
【仕事のやりがい】
職種①
飲食材全般の仕入価格交渉を担当します。全国の当社事業所全体で、年間1000社を超える取引先との取引があります。
取引する区分としては、食肉類/水産類/青果類/グロッサリー類/飲料類毎に専任担当を配置し、商品知識と取引先ネットワークを駆使して日々仕入交渉をしています。
キャビア、トリュフなどの高級食材や、全国のブランド食材など、身につける商品知識は多岐にわたり、交渉スキルなどの習得も必要で、ベテランスタッフでも日々勉強ですが、自己成長も見込めるやりがいのある仕事です。
職種②
経費(消耗品/備品/食器など)に分類される商品全般を取り扱います。多種多様な商品に触れ、感覚を養い社内各部署に対してのプレゼン力が求められます。新規開業準備支援業務ではホテルをはじめとした施設の立ち上げに必要な様々なアイテムの仕入を行います。お客様やホテルスタッフに素晴らしい空間、環境を提供することを目標にホテルスタッフと議論していく過程で時にぶつかることも多くあります。
しかし、その過程で相手のニーズをつかみ、選定~納品にいたるまでの様々な業務に携わることでマルチタスクスキルを鍛えることができます。その他、システム導入検討やオペレーションの再検討を行い、業務改善・戦略的購買活動を推進し固定概念に縛られず柔軟な発想で業務を行う課です。
職種③
購買3課は、専用システムを使用して施設から注文があった飲食材や消耗品類の発注全般に関して対応しています。飲食材の発注を対応する施設数では50を超え、レストラン数にすると100を超える数のレストランがあり、その全ての発注を担当しています。
日常的に注文担当のホテルスタッフや料理長、発注先である取引先と日々やりとりがあります。
また、発注のみならず発注管理として納品状況の把握、商品欠品や遅延対応にも細かく対応しており、商品に関する知識、コミュニケーション能力や柔軟で的確な処理能力が求められると同時に、それらの能力を身に付けることができます。"
【名古屋市・中区】【会員制ホテルの本部勤務】購買スタッフ
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募集職種購買
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部署管理部
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雇用形態正社員
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給与月給 : 226100円 ~ 375600円
- 急募
- 交通費支給
- 無資格OK
- 資格優遇
- 昇給・昇格あり
- 賞与あり
- 正社員
- 週休2日
- 学歴不問